ライバル・ゲレーロJr.との直接対決は左前打、空三振、四球

Full-Count編集部

















【海外の反応1】

・大谷翔平
 7勝(チーム1位)
 防御率2.93(チーム1位)
 投球回92イニング(チーム1位)
 奪三振112(チーム1位)
 38ホームラン(チーム1位)
 84打点(チーム1位)
 76得点(チーム1位)
 54四球(チーム1位)
 16盗塁(チーム1位)
 出塁率.363(チーム1位)
 超打率.655(チーム1位)
 OPS1.018(チーム1位)

  
┗・これもう大谷=エンゼルスだろ

 
┗・マドン監督のいったように。誰も近くにいない誰もね

 
┗・38ホームラン(MLB1位)


┗・ペドロが言ったように彼はマシーンだ

 
┗・スーパーサイヤ人

 
┗・もちろん彼の給料はチーム1位なんだろうね?

 
┗・大谷の市場価値は今いくら?彼の価値はますます高まっている。エンゼルスは彼を残留させることができるのか?


┗・大谷は人間ではない


 



【海外の反応2】

・私はブルージェイズのファンだけど大谷のほうがMVPに値するでしょうね。
 ヴラドは偉大な選手ですが、大谷は100年に1度の選手です。


┗・なぜ大谷は1世紀に一度の選手なのにヴラドはそうではないんだ?大谷が投げるからか?ヴラドは今後10年間で最高の打者になるだろう。彼らは両方とも世代の選手だろ

 
┗・ヴラドの前にはトラウトがいた。トラウトの前にはプホルスがいた。さらにその前にはボンズがいた。彼らは皆世代の選手だが大谷のように1世紀に一度の選手ではない






【海外の反応3】

・この時点で大谷が怪我なく終えるところをみたいだけだ
彼はすでにMVPだから。


 
┗・このままシーズンの残りために健康を維持してほしい
  それは素晴らしい兆候になる






【海外の反応4】

・ホームランリーダーが最高の打者を三振にしているのを見るとか
この世界で何が起こっているんだ??!!

 
┗・歴史






【海外の反応5】

・勇敢で新しくエキサイティングな世界






【海外の反応6】

・ゲレーロJr.はペースを落としてしまった。






【海外の反応7】

・このピッチャーはゲレーロよりも多くのホームランを打ってる??WOW!


┗・めっちゃ笑った






【海外の反応8】

・他の年だったらゲレーロJr.はおそらく有力なMVP候補だったろう。
しかし他の年ではないし今年の歴史は大谷によって作られている。
私は生涯彼の様な選手を見たことがない。
これで満場一致のMVPでなければ何が何だか分からなくなる。



    


【海外の反応9】

・MVPはすでにレースですらない。
賞はピッチングで他の男を三振させることができる男に属される






【海外の反応10】

・ヴラドはいいけど翔平は爆弾だ。
彼にMVPを与えるべき。彼はそれに値する






【海外の反応11】

・私の好きな瞬間は最後の投球だった。4シームの速球!彼は正面から戦いたかったんだ。
彼の精神こそ彼がMVPレースを征服する理由である。それを愛する!





【海外の反応12】

・ホームラン王が2番目にいいホームラン打者から三振を奪うのは信じられない
大谷は非常に特別でMVPでMLBの世界で最も貴重な選手であることはまちがいない。





【海外の反応13】

・両方のヒーローのリスペクト





【海外の反応14】

・どちらも時々笑顔を作り瞬間を楽しんでいた。
野球ファンとしてはクールで興奮してる。




翻訳引用元 MVP candidates showdown! Shohei Ohtani and Vlad Guerrero Jr. face off for 3 at-bats! - YouTube