1628408430358
(スレ主)

・2021年東京オリンピックであなたの国のパフォーマンスはどうだった?(カナダ)






【海外の反応1】

・かなりよくやったよ(ウルグアイ)




【海外の反応2】

・>フィンランド
 >メキシコ
 >シリア
 >カザフスタン
 >モルドバ
 >クウェート

 こりゃ恥だわ(イギリス)





【海外の反応3】

・複雑なんだが(チリ)





【海外の反応4】

・女子サッカー決勝を観戦してなかったら誇りに思っていただろうに(カナダ)


┗・PKだけ見たけどガッカリした。まぁ賞金は手に入れた。みんなが見ろって言ったから見てただけなんだけどね(カナダ)




【海外の反応5】

・今までで最高のオリンピックにしたいから
もう一つメダルを獲得したいと思ってたけど全体的にはかなり良いよ(オーストラリア)




【海外の反応6】

・これまでで最高のパフォーマンスだが人口を考えるとやや不十分かな(ブラジル)




【海外の反応7】

・9つのメダルだ。獲得数は記録更新したよ。とても素晴らしい(セルビア)




【海外の反応8】

・リオよりは良かった。メダル数が倍増したんだ(フィンランド)




【海外の反応9】

・良かったけど色々と残念(フランス)




【海外の反応10】

・アイスランドは家から出れるだけで幸せだっただろうよ(アメリカ)




【海外の反応11】

・いつも通りかな(アメリカ)




【海外の反応12】

・3つの金メダルは2000年以来最高のオリンピック記録だ。
全く予想外だったよ(ブルガリア)




【海外の反応13】

・メキシコ OH NO NO(アメリカ)




【海外の反応14】

・我々は1700万人で7位なんだぞ。
トップ10に入ってるドイツ、イタリア、フランスを上回っている。
トップ10の中では一人辺り最高の評価だ(オランダ)




【海外の反応15】

・もうちょっと良くなったかもだがそれでもマシ(ロシア)




【海外の反応16】

・>メキシコ
  1億2800万人
  金0銀4とかw(カナダ)





【海外の反応17】

・金3銀1銅2
私たちは実際素晴らしかった。シドニー以来の最高のショーだ。(ブルガリア)





【海外の反応18】

・数十年で最高のパフォーマンス。かなりいいよ(アイルランド)




【海外の反応19】

・いつもよりよくやってた。2つの金メダルを得た(アイルランド)




【海外の反応20】

・本当によくやってた。我々は1924年以来初めて3つの金メダルを獲得した。
それと銀と3つの銅で合計メダル7は1948年以来最も多い






翻訳引用元 /sp/ - HOW DID YOUR COUNTRY PERFORM IN THE 2021 TOKYO OLYMPICS - Sports - 4chan (4channel.org)