初めてブログを書くので至らないところもあるかと思いますが、少しずつ改善していきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。


大谷翔平選手の32号ホームランについての海外の反応です。
引用翻訳元 twitter、youtube

     


@blange00
大谷が32本塁打!?wtf…


Shaun Newkirk
@Shauncore


彼は恐らくボンズの記録を破る事は無いだろうけど大谷(32本塁打)と
他の選手の1シーズンの本塁打記録を破れるかどうかを考えるのは楽しいな

彼は現在、ソーサやマリスの様に60本塁打ペースだ。


Sama Lettuce

Wow,今夜は眠れない夜を過ごしてるわ
大谷翔平№32本塁打おめでとうございます!


ANtonio Andraus
@aandausb47



エンゼルスの大谷翔平はニューヨークヤンキースの
松井秀喜が2004年にメジャーで残した164試合で31本塁打の記録に対し32本で上回った。
日本人プレイヤーの記録を上書きしていってる。



youtubeより


【海外の反応1】

・私は良い時期に野球ファンになったと思う。彼は見ていてとても面白い



【海外の反応2】

・私が彼を好きなのは野球を子供の様に楽しんでるからだ。億万長者で体も大きいというのに童心を忘れていない。


┗大谷より3つも年上のトラウトはインタビューで大谷を良い子と呼んでたw



【海外の反応3】

・超すごい才能なのに超謙虚な男



【海外の反応4】

・大谷は足が痛かったからホームランを選んだのさ



【海外の反応5】

・毎日、歴史を作ってるね!彼が健康でいることを祈ってるよ!



【海外の反応6】

・大谷は素晴らしい選手だ!彼はファンのためにも野球の為にも良いね!伝説だ!みんなで楽しもう!



【海外の反応7】

・ダグアウトに戻ると彼はヒーニーを指差してハイファイブした。カッコいい男だ。



【海外の反応8】

・大谷は人間なのか日本人なのか?ただ本物の怪物には違いない。



【海外の反応9】

・この男は、すべてのプロスポーツの中で最もエキサイティングな選手だ。よ彼が長く健全なキャリアを持つことを願ってるよ



【海外の反応10】

・「ああっ痛い。走りたくないなぁ。そうだ、ホームラン打とう」



【海外の反応11】

・彼は史上最高の選手になることが出来るよ。彼がやってる事は絶対驚くべきことだ