※ファンメイドです。

     








【海外の反応1】

・この映像は、とても素晴らしい。だが、日本をロケ地として選ばないユービーアイソフトは恥を知れ。
ゴーストオブツシマを作り、ACファンに別の選択肢を与えたソニーは偉いよ。



【海外の反応2】

・アサシンクリードローグのメインテーマは本当に素晴らしいです。このシリーズで一番好きな曲です


【海外の反応3】

・この映像は、かつてアサクリがアサクリであった頃を思い出させるものである。素晴らしい仕事だ !



【海外の反応4】
 
・日本が舞台のアサシンクリードの美しい映像で、私を期待させないでくれよ。


【海外の反応5】

・アンリアル・エンジン5は、本当に正しい方向への一歩ですね。


【海外の反応6】

・このエンジンだけで、小さなチームや一人でできるこんな作品を制作出来ることがすごい。大予算のチームなら何が出来るか想像してみてよ😀。


【海外の反応7】

・「日本」をテーマにした作品なら、伝統的な黒い忍者服をベースにして、フード付きローブの要素をセンス良く取り入れて欲しい。


【海外の反応8】

・こういうデザイナーに、ゲームデザインをして欲しい。素晴らしい作品❤️❤️。





【海外の反応9】

・この動画と全く同じものが欲しいです😭😭😭。



【海外の反応10】  

・日本が舞台のこんなゲームが欲しい。ゴースト・オブ・ツシマ・バイブスを感じる。





【海外の反応11】

・Ubisoftがこういう美しいものを見てインスピレーションを受けることを祈っている。このサウンドトラックは傑作であり日本の文化にとてもよく合ってる







【海外の反応12】

・名作💯。


【海外の反応13】

・とてもよくできているね。Ubisoftはあなたから多くを学ぶべきだ! 素晴らしい👍。




【海外の反応14】

・Ubisoftがアサクリを早く東アジア舞台で発売してくれることを願ってる。まぁ私は19世紀末から20世紀初頭のヨーロッパの方が好きなんだけどね。




【海外の反応15】

・UE5を使い始めたばかりで、知識ゼロの状態からこれを見たんだが...すごい。制作するためには
どこから手をつけたらいいのかわからないよ。


【海外の反応16】

・ゴースト・オブ・ツシマを再びプレイしたい衝動に駆られるよ。




以上翻訳元 
Assassins Creed Infinity - Welcome to Japan! - Unreal Engine 5 Amazing Showcase | Concept Trailer - YouTube