人気格闘ゲーム『鉄拳』が、Netflixでアニメ化されることが20日、発表された。タイトルは『Tekken: Bloodline』で、2022年に配信される。


 公式ツイッターでは、「あの「鉄拳」がNetflixでアニメ化 『Tekken: Bloodline』ティザー予告編到着」とティザー映像を公開。


 ストーリーについては、「風間流古武術を母に教わる幼い風間仁。突然、人知を超えた力を持った強敵の襲撃によりすべてを失う。自分の非力さを忌み、復讐のために絶対的な強さを求めてゆく」とし、「2022年配信開始」と伝えている。


 ティザー映像では、ゲームでおなじみのキャラクター・三島平八なども登場しており、風間と熱いバトルを繰り広げる様子を見ることができる。


ゲーム『鉄拳』Netflixでアニメ化、2022年配信開始 映像公開で風間仁・三島平八など登場(オリコン) - Yahoo!ニュース























【海外の反応1】

・このゲームのファンとして楽しみにしています。




【海外の反応2】

・今、多くの番組がアニメーションの手抜きをしている中、このトレーラーのキャラクターデザインとアニメーションのスタイルは好きだ。


【海外の反応3】

・エディとクリスティが出てくれることを願っています。


【海外の反応4】
 
・鉄拳シリーズがアニメーションで復活するのは久しぶり。この予告編を見る限り今年公開されるということなら、Netflixで見る価値がありそうだ。


【海外の反応5】

・うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ なんて壮大なトレーラーなんだ。何もかもが素晴らしい。演出、音楽、効果音、すべてにおいて。仁は男で、キックアスだ!!!!


【海外の反応6】

・アートスタイルが好き。ヒットエフェクトを再現出来ている。


【海外の反応7】

・鉄拳ファンとしては、待ちに待った作品なので、嬉しい限りです🙌🔥🙌


【海外の反応8】

とても楽しみです! また準ちゃんに会えるのは、い大きな喜びです! アンナ&ニーナにも会えるといいなぁ


【海外の反応9】

・細かいところにまで気を配っているところが素敵です。 



【海外の反応10】  

・ファランは、仁にとって一番の親友だと思うので、出てきてほしい。





【海外の反応11】

・鉄拳の熱狂的なプレイヤーとして、これは本当に素晴らしい。頑張れ原田勝弘(※ゲームプロデューサー)



【海外の反応12】

・これはとても期待できそう。90年代にキングをメインにして、弟や友人と鉄拳をやってとても楽しかった。コストパフォーマンスも良さそう。


【海外の反応13】

・やっと鉄拳を正当に評価出来るものが出てきたと思う。なぜなら、これまで行われてきたこと(実写映画、CG映画など)は、すべて駄作だったから。これが良いものになることを期待してる。





【海外の反応14】


昔のプレステや任天堂で鉄拳をやっていた身としては、めちゃくちゃテンションが上がったわ(・∀・)イイネ! 子供の頃からずっと欲しかったんだ。本当に良いものになるといいな。



【海外の反応15】

・鉄拳3のストーリー要素と後発のキャラをうまくミックスしたような内容になりそうだな


【海外の反応16】

・本当に願っていたことが叶いました。成功して欲しいです🤞🏽。

お願いします🙏🏽 たくさんのエピソードと各キャラクターの物語があるシリーズにしてください。


以上翻訳元 
(6) Tekken: Bloodline | Official Teaser | Netflix - YouTube