Kamen-Rider-W-Futo-PI

仮面ライダーWを題材にした漫画「風都探偵」がアニメ化、その第一弾となる画像が公開されました。
アニメーション制作はスタジオKAIが担当し、ベテランの椛島洋介監督がプロジェクトに参加します。

2022年夏にスタートする予定です。


      Kamen-Rider-W-Futo-PI-2







【海外の反応1】

・今後のアニメシリーズを初公開!

https://www.kamen-rider-official.com...article-210906






【海外の反応2】

・YAAAASSSSS フィルターいいね 






【海外の反応3】

・キャストの誰かが自分のキャラクターの声を
担当するために戻ってくるかどうかに興味がある。
何人がまだ活動しているか、声優をやっているのかはわからないけど。




【海外の反応4】

・スタッフの話を見ていると確かにワクワクするね。




【海外の反応5】

・脚本の三条氏がシリーズ監修していることに意味がある。
これで来年度の仮面ライダーの脚本候補からも除外できる。

中川と鳴瀬が戻ってきたのは素晴らしい。
Wには問題もあったがサウンドトラックはセンセーショナルな出来だ。




【海外の反応6】

・これに取り組んでいるスタッフは、とてもいい感じだね
間違いなく良い仕事をしていると思う。素材に忠実であることを願っているよ。
見たいシーンがいくつかある。
かぐや様は告らせたいのスタッフもいるので、翔太郎の表情がポイントになりそう。




【海外の反応7】

・メモリー・オブ・ヒーローズの声優さんたちの再登場を期待してしまう。




【海外の反応8】

・凄く楽しそう。 NetflixがウルトラマンでやったようなフルCG路線でなくてよかった。
Wのオリジナルスタッフが多く参加していることを考えると、
少なくとも私が読んだ限りでは、間違いなく前作に匹敵するものになる。

2枚目の画像には、ちょっとしたこだわりがあるよ。フィリップのホワイトボードには、初期のエピソードで彼が夢中になっていた「たい焼き」という言葉が書かれてる。






【海外の反応9】

・翔太郎はタイガー&バニーの虎徹に似ている。
緑の髪のフィリップは漫画に忠実だけど、それでもちょっと変。
これは まさに"アニメ "という感じ。
亜樹子はもっとかわいいけど、照井は予想通りの顔。
新ヒロインはかわいい。翔太郎の女運がついに変わるか?

中川さんと鳴瀬さんが戻ってきたことで、
仮面ライダーらしさ、Wらしさを感じられる音楽になると思う。

ドーパントはなぜ専用のアニメーションが必要なのか気になる。

普段の姿を見せているが、私は仮面ライダーが見たいんだ!。まあ、バイクはいい感じだけどね。

あとは声優陣、メモリーオブヒーローズの声優陣が復活するのは間違いない。

全体的に見て、これは本当にアニメ版のWのようですね。



┗・三条さんがスーツの予算に縛られずに、今回のデザインに夢中になっているので、
 ドーパントにもアニメーションが必要なのでしょう。



【海外の反応10】

・嬉しい。
仮面ライダー怪人らしさは残してほしいけど、
どこまでクレイジーになるのか楽しみ。



【海外の反応11】

・シンフォギアのスタッフ、特にアクション監督がこの作品に
参加してくれるというのは、とても嬉しいこと。
特撮を参考にしながら、アクションシーンを思いっきり
楽しむことができるシリーズといえばシンフォギアでしょう。



【海外の反応12】

・いいね!本当にWを楽しめたので間違いなくこれも楽しめそう


【PS4】KAMENRIDER memory of heroez Premium Sound Edition
バンダイナムコエンターテインメント
2020-10-29


KAMENRIDER memory of heroez Premium Sound Edition -Switch
バンダイナムコエンターテインメント
2020-10-29









翻訳引用元 First Look: Kamen Rider W Fuuto PI Anime Project - Tokunation