1629899036831

悲報:ハンター×ハンターが休載してから1000を超える。
しかも戻ってくる気配がない






【海外の反応1】

・笑




【海外の反応2】

・正直気にしない

 
┗・冨樫もしない




【海外の反応3】

・H×Hを見たことないけど、何か理由があるの?
ほぼ3年だろ、何か他にしてることがあるのか。
それとも慢性疾患か何かを持ってるのか?

 
┗・H×Hを連載するためにドラクエをしなくてはならない。忙しすぎる。

 
┗・慢性的な腰痛を持ってる。
  それと彼は二度と描く必要がないくらい十分な金を持っている。


┗・ドラゴンクエスト
  腰痛
  億万長者の妻
  
  それが答え。

 
┗・慢性的な怠惰

 
┗・恐らく作家のブロック




【海外の反応4】

・冨樫は今もH×Hに取り組んでる。集英社がワンピースの連載を終了させたとき
特別なワイルドカードとして維持するつもりだ。




【海外の反応5】

・まどかを見ることが出来るのになぜハンターを見てるんだい?

 
┗・10年前にまどかマギカみてたけどH×Hと比較できないだろ




【海外の反応6】

・品質>数量
 
 
┗・質の部分を教えてくれよ




【海外の反応7】

・ゴンの生い立ちを描くには冨樫には荷が重すぎた




【海外の反応8】

・H×Hの深さを理解するには、たかいIQ (200以上)レベルが必要




【海外の反応9】

・彼は金持ちで怠惰なファ〇クだ




【海外の反応10】

・1000日なんてただの数字。冨樫はいつでも戻ってくることが出来る




【海外の反応11】

・ワンピースが2週間救済した時でもかなり長かったのに3年なんて想像できない




【海外の反応12】

・何も心配するなよスレ主。ちょうどベルセルクも似たようなもんだ。




【海外の反応13】

・冨樫はまだH×Hについて考えていると思う?








翻訳引用元/a/ - [sad news] HunterxHunter surpasses its 1000th day of hiatus; with no sign of it coming back - Anime & Manga - 4chan (4channel.org)