打球角度45度は大谷の放った本塁打で自己最高タイの高弾道

Full-Count編集部














【海外の反応1】

・翔平に必要なのは急速です。彼はスランプでなく疲れてる!

 
┗・8月は高温多湿で一部のプレイヤーに影響を与える

 
┗・彼は昨夜、湿度と暑さの中で苦しんでいた。少し休息を与えるんだ!




【海外の反応2】

・今年50ホームランいったら、犬を飼って「翔平」と呼ぶよ
もしくは「ビッグフライ」にしようか検討中




【海外の反応3】

・昨日のピッチング、今日のホームランデイゲーム!




【海外の反応4】

・翔平を極端な高温の下で投げさせてはいけない。
同じことがニューヨークのヤンキース戦でも起こった。
翔平は日本北部の岩手出身で夏は通常25℃を超えることが
ないから氷点下の冬のほうが慣れている




【海外の反応5】

・大谷をスカウトしたスカウトは認めざるを得ない




【海外の反応6】

・最後には25盗塁50本のホームランを打ち、10勝
ヒューゴボスのモデルとして1.000,000$保証。大谷翔平です。




【海外の反応7】

・私は彼をとても愛している




【海外の反応8】

・彼はエンゼルスの球団最高のホームラン記録を破るのに48本打つだろう




【海外の反応9】

・試合で投げた後のホーマー。ずっとMVPだよ




【海外の反応10】

・投手が一年にホームランを一本打ってた時代を思い出して感銘を受けた

  
 ┗・この人は盗塁もするんだよ




【海外の反応11】

・試合は悲惨でしたが、しばらくぶりの大谷のホームランにほっとした





【海外の反応12】

・野球選手による最高のシーズン。そして、それは双曲線ではない





【海外の反応13】

・この男はシンプルに素晴らしい。両側面を支配できるのは驚くべきことだ.。
 個人的意見だがMVPとサイ・ヤング賞に値するよ。




【海外の反応14】

・大谷翔平さんのホームランには
いろんなストーリーがあっていろんな願いがあっていろんな意味がある。




【海外の反応15】

・ああ・・私の週刊大谷翔平ハイライトビデオ





【海外の反応16】

・彼は投げた翌日にホームランを打った。他の選手は休息不足の言い訳ができなくなる





【海外の反応17】

・大谷行け!伝説になるために50ホームランまで到達しよう。







翻訳元 (1) LEADOFF OHTANI BLAST!! Shohei Ohtani cranks lead-off homer vs. Orioles! - YouTube